
201502ポート

2月も微減となりました。ポートは少し動かし、2銘柄を売り、2銘柄を買い付けました。売ったのはアルインコ(5933)と山大(7426)。買い付けたのはケイヒン(9312)とヤマタネ(9305)です。売買理由はまたポートが年間でプラスに転じれば書きたいと思います。二号ファンドはとりあえず澁谷工業ともう一銘柄を買い付けましたが、コンセプトをどうするかというのがいまいちかっちりと作れてないので、そこを3月はしっかりと作りこみたいと思ってます。もう一銘柄は例によって目標金額を買い切れていないので来月くらいに明かすことになるでしょう。

 

また1号ファンドが2号ファンドからお金を借りているので現金比率はマイナスとなっています。前月から保有を継続している10銘柄のうち値上がりしているのは4銘柄と、この糞強気相場にはあり得ない感じで胃が痛いですが、まぁへたくそだから仕方がない。しかし、シノケンとか良い決算とか思ったのですが、ばこすこに売られるしなんでしょうかねぇ。

 

年初来 -0.96% 2月 -0.1%

f:id:mazarimono:20150301115955p:plain