読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2015年3月の運用成績

月で2%弱

年初来で+0.97%

 

となりました。配当入れると1.7%くらいになるかなどうかなというところですが、明確ではないので、6月末に加えようかと。一号ファンドの成績です。入れ替えはありません。一銘柄最近採用したやつが下方修正を喰らいました。

 

二号ファンドは4銘柄組入れ、キャッシュ比率20%弱までなりましたが、こちらでも下方修正をくらい、ゲロゲーロです。ナンテコッタ。こっちのポートはまたそのうち。こちらも月2%くらいですね。

 

しかし今年に入り下方修正を3発をくらい涙しています。まぁ運用していたらそんなこともあるよね〜。って感じなんでしょうけど、初心者の壁にぶち当たっています。苦しい。でもまぁプラ転したし良いかと思ったり思わなかったり。