
1号1.72% 2号 2.05%

どちらとも下落分を取り戻しました。ギリシャに関しては週末に国民投票が行われるということで、チプラス首相がいやーやっぱEUのいうこと聞きますわとか言い訳を作り始めてるみたいです。でもメルケル首相は国民投票終わるまで、お前と話してもしゃーねーよって感じで突っぱねてますね。メルケル首相かっこいいです。

 

ギリシャIMFに対する債務はデフォルトとなりました。しかし、その支払いが無くなるわけでは無いのと、もっとたくさん債務があるのとで、どっち道なんかしないと支払い出来まへんわなという感じ。他にもプエルトリコウクライナも債務返せまへん情報来てるので、まだまだ状況は緊迫してる感じもいたします。

 

こんな時はポジションを手仕舞うべきかもと悩める局面ですが、ここはビビっても仕方がないということで放置で。あとから国民投票前に手仕舞いしとくんだったと涙するかも知れませんが…