読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

1号 +2.9% 2号 +1.55% 日経 +1.57% 引け後ギリシャとユーロ圏が合意

  引け後、合意が発表されました。しかしこれでお笑い劇場が終わったなんてまさかないでしょう。日々の損益のブレが激し過ぎてヤバいですが、よく考えてみると、普段はどんなもんだったんだろうななんて思います。

 

  海外は信用できん!!という点と、中国の富裕層の資金の向かい先としての日本みたいな感じで、日本の小型株が注目されないかなぁと妄想しているのですが、いかがでしょう。

 

  他のブログとか見てると、今年はイージーモードとか書かれているんですが、気のせいですか?こんな環境でフラフラになってるんですけど、スーパーハードモードが来たら死んでまいますねぇ。