
1号 0.7% 2号 0.02%

ネットを見てると常にもう下がるって意見と、まだまだ上がるって意見がある。まぁ二択なんで誰かは当たる罠という感じなのですが、まぁ常にこのような意見を全て聞いてたら、手数料ばっかかかって儲かりません。やはり自分で考えることが重要なのですね。

 

しかしそれらの意見を書いている人は大きな相場の浮き沈みをこれまで経験してきた人だったりして、いやー僕の方が間違ってるだろーとほとんどのケースで思います。しかしそこで自分の思った通りに行動する。それがリスクテイクなのでしょう。

 

相場の先など読み通せる訳もないのですが、だからと言って、考えないという選択肢を選ぶのはダメです。まぁ失敗が多いですが、めげずに頑張りゃ良いこともあるはずです。