2015年11月

11月は1号1%、2号は6%となりました。月末にかけてポジションを手じまいしたので、1号の現金比率は78%、2号は80%となりました。今回の決算はバタバタしていて調べていないので、新たなポジションを作ることもできないのと、アメリカ利上げは何だか甘く見られすぎなのかなぁというのと、最近のISM見ると下り坂な感じするので、日本が高いうちにポジションの大部分を閉じてしまおうという感じです、すべて閉じるかどうかは来週の動向を見ながら決めていきたいと思います。

 

12月は失敗したトレードの反省などを行ないながら、来年の見通しも考えつつ、どんなエッジをとらえる資金運用をしようかなどを考えてみようと思います。

 

f:id:mazarimono:20151205205254p:plain

f:id:mazarimono:20151205205311p:plain