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ヨガ

ヨガは全然出来ていない。でもお昼のおにぎりを継続しているお陰で太らない。たまにやるとその後はYouTube巡りになる。最近全然見てなかったのだけれど、面白いなぁYouTube。とりあえずヨガを40分とかやると時間がもったいないなと思い、15分くらいの奴を探す。すると、強度がきつすぎて1分くらいしかできない。パワーヨガ怖い。で、5分くらいのやつとかもあってみると、アなんとかヨガで逆立ちとかして、雑技団状態だった。それを見て思った。今年の目標は逆立ち出来るようになることだ。逆立ちしての腕立て伏せは強度がかなりあるし、逆立ち出来たら太ることが無さそうだ。

まぁいきなり逆立ちは無理だし、簡単な目標を設定したいと思う。それは足を組まないようにすることだ。足を組むというのは筋力が弱い証拠らしい。僕はかなり筋力が弱ってる感がある。前、鉄棒にぶら下がったら5秒くらいで落ちた。懸垂とか夢の夢だ。というわけで、来週は足を組まないというのを目標にしたい。bar  brothersにとってはミジンコみたいなもんだが、僕にとっては大きな一歩だ。