
うーん

いまかかえている問題は、国内と海外で営業日が違ったりするのを、どうやってpython で整えたら良いかという点です。エクセルならvbaでループさせて、ガツガツと削ったりしてたんですけど、果たしてpython でどのようにするのか?というのが出来ません。ということで、パンダス本や、パイソン3を読んで、地味な整形を練習していますが、なんでしょう、この地味さ。朝3時に起きてしまったときも、今週は本を見ながらカチャカチャやってましたが、2時間経って、問題は一つ解決したが、4つ分からないところが出てきたみたいな。頭悪いなとおもいながら、また次の朝にガチャガチャして。
運動に関してはヨガは全く出来ていない。お菓子はガバガバ食べている。しかし体重は75キロ以下がキープされている。おにぎり生活がワークしている。足を組まないことは2週間継続できている。もちろんちょっと組むことはあるが、直ぐに止めるようにしている。そろそろ新たな課題を考えんといかんな。