Amazon.comが鬼のように早かった件

去年1stMoto360を買った私。それまで時計レスの生活をしていましたが、一回使い始めると時計って非常に便利だなとなりました。もう一つ買ってみることにしました。今度はmoto360sportです。

 

 なんか普通のやつは革のバンドなんですが、ちょっとよれよれしている。これだったらゴムの方が良いのではないかと思い、こちらにしました。貼ってるリンクは日本のamazonですが、なんかアメリカでは定価から100ドルオフとかでセールをしていた。今見ると黒しかもはやセールしていないようです。僕が見たとき、白はあと17本とかだったので売り切れたのかもしれません。

 

で、金曜の夜に注文したら到着5月6日とかで「早いなおい」と思ってたら、土曜にどっかから電話がかかってきていて、知らない番号には出ない主義の僕は出なかったが、月曜にもう一回かかってきたので出てみたら、amazon様で県名までしか住所がわからないから教えてほしいということだったので、教えたら今日きました。そういえば、前回も住所がちゃんとはいっていないってことがありまして、ちゃんと登録しないといけない。一番安いプランにしたけど、あれですね。早すぎです。

 

で、今考えているのは、為替が106円台の時に買ったのですが、111円いくらかになるんですよね。カード会社とか。これってドル用カードとか作って口座も開いたら、何とかできるものなのかななんて思ったりしています。因みに、24,000いくらかで買えました。まぁ、ガジェットとしては面白いし時計だし毎日使えるし良いよね。