読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

etorenでNexus5xを購入する

 マザヲは携帯を池に落としました。すると妖精が出てきて言いました。「あなたが落としたのは、この強度が自慢なのに、ショックを与えるとSIMが抜ける携帯ですか?それとも普通の使い心地の携帯ですか?」マザヲは答えました。「5ギガしかないのに備え付きのアプリが大量に入っていて、動きもトロく、漢字の変換も全然ダメな前者です」。妖精は言いました。「あなたは正直者ですね。両方の携帯をあげましょう。」

 という訳で、新たな携帯をゲットしました。普通のアンドロイドが使いたいということで、Nexus5xを購入、格安SIMで運用していきます。グーグルで普通に買おうとしたら46000円位だったのですが、etorenという香港のサイトで買ったら34000円でした。etorenは土曜と日曜休みな上、香港は月曜も休みだったので、いつ来るかと不安になっていましたが、本日の朝到着。三営業日で来たしまぁ早い。見てるとiPhoneなんかは安くなかったような気がします。一日使っての感想ですが、サクサク動くし、誤入力もないし、なんてストレスがないのだろう。購入は結構悩みましたが、現在、最も使うのがスマホなので、そこの不快感をなくすだけで人生の質が上がるのではと思い、行動を採りましたが、一日でその決断は間違ってなかったなと思います。etoren様のお陰で、お得感を持って買えましたし、良いゴールデンウィークとなりました。