
株は強いようですね

12月に入る頃に株を売り切り、以降株を持たない生活を継続しています。今日は適時開示情報なんてサイトを見たばっかりに、1200円位で別れたシステナちゃんの良好な決算を見て、その後株価も見て涙しました。別れたあいつが凄い美人。

しかしよく考えてみると、システナちゃんとは付き合った訳でなく、どっちかというと金で買ったというのが正しい表現です。そう、金の切れ目が縁の切れ目。まぁお金が無くなった訳ではなく、口座に寝ていますが、なんだか寂しい思いになります。明日から決算チェックで出逢い作りやー!と思いましたが、明日は夕方から講演会がありますんでできません。無理して株なんて買うもんでもありまへんし、あいつは予想外したとかいがみ合ってるのは、俺のオチンチンは大きいでぇと自慢している感じがあります。それにしてもお金が欲しい。

適時開示情報分析システムを早く作らないとイケないが、予想以上に難しく。しかしまぁそれほど急ぐことも無きかなと思いながら、ゆるゆるとブログなど書いておりましても、一銭にもなりませぬわな。