ソロス対マザヲ

 颯爽と私が株式市場にカムバックしたとたん、ジョージソロスも再登場したようです。しかも売り方(私は買い方)とは…。


 という訳で、ポジションクローズしたくてたまらんわけですが、どうですかねぇ。私の持っている銘柄は、今週1銘柄ストップ高しましたが、その後ブーメランのように戻ってきたり、もう一銘柄は上げたけど、買値よりも下がってきたりと、イマイチです。ストップ高した銘柄は僕の思っている方向のニュースだったので、下がって来るのなら、買い増せるし良いんですが、ソロスが敵に回ったってのは、恐ろしいことこの上なし。お正月の芸能人格付けクイズでガクト氏が違うへやに入った気分です。

 しかし株ってどうして僕が買いたい時は下がるのに、帰ると下がるのでしょうか?株上手くなりたいなぁ。