Trazorを購入

ビットコインのフィジカルウォレットであるトレーザーを購入しました。どうも売れてるらしく、来るのは七月くらいだそうですが。購入方法はサイトからビットコインを振り込んでという感じです。まぁ買うてみるかという感じです。

 
でも、ビットコインはもうありません。これから半減期に向け上がって行くのを指をくわえて眺めときます。あと、ブロックチェーンビットコイン の衝撃を買い、読みました。面白いし、仮想通貨近辺を知りたいという人は読んでおくべきでしょう。
 
色々と僕が疑問に思っていたことも書かれていました。ビットコインの電気って非効率的じゃないの?とか、ぬすまれたのまで放置されるのって資産としてどうよとか。
 
ま、その辺もそのうち書きます。NEMが爆とうしてるようで羨ましい。やはり、もっと早く読んでおいたら良かったなと思います。