ヌガー

 アイフォーンの人は知らないかも知れないけど、世の中にはiOSで動かない携帯がある。それのOSはアンドロイドってやつで、使ってみるとそう悪いものでもなく、PCのマックとウィンドウズほどの違いはない。あと、アンドロイドにもポケモンゴーはあります。

 

 で、アンドロイドがバージョンアップされてヌガーになったので、ヌガーにしてみました。ちなみにアンドロイドのバージョンは甘いお菓子の名前になっていて、今まではマシュマロでした。ヌガーって何や?と思ったが、砂糖菓子みたいです。

 

 で、ヌガーはどうかというと、動きが今までもサクサクだったけど、これまで以上にサクサクになりましたよ。あと、ポケモンやってなければ、電池が加熱しない気がするし、電池が長持ちしてる。マルチタスクも売りらしいけど、携帯だとあまり使うこともなさそうですね。