
コラボス2

 先週コラボスが急上昇しました。その理由はラインとどうのこうのってやつで、実際にどんな影響があるのかはよくわからないし、11月1日のデータ解析サービスの合弁会社を作るって方が僕は興奮したのですが、世間とはピントがずれているということですね。うーむ。

 で、ストップ高の後ガッツリ売られてなんやこれみたいな感じですが、6,290円のところに新株予約権が13万株強あったので、それを売りたい人もいるのかなぁと思います。

 コラボスに関してはこれまでもぬか喜びさせられ続けてきたので、あまり期待せずに見ていきたいと思います。願わくばまったりした展開で上昇してほしいなと思うのですが、どうでしょうか。